眼鏡フレーム

COSYと他店とは何が違うのか。

説明は、難しい(泣)

肌で感じ、ご自身にとって居心地のよいお店だと判断していただけたなら、そこが1番の違いだとお伝えしたい。

 

私達のお店で取り扱う作品は、自分達の目で見て、納得したもの。

職人さんやデザイナーの沢山の愛情を受けて作られる、こだわりの詰まった作品を取扱いたいと思っています。

きっとワクワクドキドキ楽しい出会いをお届けできると思います。

OPEN前には、福井県鯖江に行き、直接作品に触れ、工場見学をし、作品にとっての故郷を肌で感じ、商談させて頂こうと考えています。

すてきな作品に出会えると思うと今からワクワク、ドキドキです。

海外の作品は、デザインの美しさ、デザイナーの人間性、素敵な笑顔を重点に少しずつ取り入れていきたいと考えています。

 

COSYで取り扱う作品の数は、お店規模と同様に小さな規模から始める事に決めています。

1つ1つのお付き合い、しっかり理解しあえてから視野を広げていこうと考えています。