どんなお店?

私の中では、全国探してもみつからないような個性溢れるお店にします。

どんな個性か・・・私達のオーラを纏ったお店(笑)ノンビリと時間を忘れ暖かな空気にお昼寝がしたくなってしまうようなお店!!自分がお昼寝したいだけか・・・(笑)

 

アットホーム色全開のお店があってもいいんじゃないか!という想いがあって住宅街に建てると決めた私達。正直無謀だという意見もありました・・・

でも、自分たちの想いをお客様にお伝えするには、リスクだって負わなきゃいけないって腹をくくりました。

1人1人を大事に想う店づくりを2人で作り上げていくには、相当思い切った事をしないと、中途半端になると結論をだしました。 。

 

そんなこんなで、お店の中はフローリング☆靴を脱ぎゆったりすごしてもらえるように考えてます。ゆったりといいながらお店はとっても小さい。。。

なので店舗名がCOSYなのです♪

小さな空間だからこそ感じる居心地の良さを追求していきます。

 

そして、時には家族のように、親戚のように、友達のように、彼氏彼女・・・はダメか(笑)身近な存在と思って頂けるよう誠心誠意めがね選びをサポートさせていただきたいと思っています。