はじまり

はじめまして。記念すべき初ブログ・・・なんだか感動です。

これから、OPENまでは濃厚なお店情報や色々をお伝えしていきたいと思います♪

 

はじめてブログなので、まずはCOSYのはじまりを語らせていただこうと思います。

 

私達夫婦は某眼鏡量販店で働いていました。

今も働いていたりしますが(笑)

私達がなぜ眼鏡屋になったのか・・・正直かっこいい答えなどありません。

私も、店長も、時の流れに身を任せこの業界とご縁をいただいたように思います。こんな答えでごめんなさい。

 

では、本題に。

COSYのはじまりは反骨精神からだったりします。

量販店の一般社員として働いていると、展示会に参加しても、もどかしい思いをします。本部仕入が基本のため、一般社員が話をしても仕方ない。 (T_T) 眼鏡が好きになればなるほど辛かった・・・。

色んな眼鏡が目の前にあっても、どうにもならない・・・

自分の存在の小ささに落ち込む事もありました。

 

こんなスタートで期待外れだったでしょうか。

この経験が私のなにくそ魂に火をつけたのも事実です。

絶対、どうにかしてやる!!!と一人心に誓ったこと。今でも鮮明に記憶しています。こんな私ですが、警戒しないでくださいね(笑)