ご無沙汰しております☆

 

ありがとうございます。

 

あっという間に2月にはいり、あっという間に9日になりました  ( 笑 )

2月の測定のご予約受付なのですが、早々に締め切らせて頂く事にしました。

 

もともと、午前中と午後で1組ずつのご案内が限界の当店。

予約可能な曜日が、月、火、木、日の週4日となりますとご案内できる枠も限られます。

 

ご予約受付の出来ない、水、金、土の3日間につきましては、お休みというわけではなく、

店主は眼科での仕事をしていますので実質決まったお休みは設けてはいません。

 

そんな流れのまま、予約受付をすすめてしまうと。。。

1か月休んでない・・・なんてことも出てきてしまい 💦

これはいかん!!ということで、このタイミングでの締め切りとさせて頂きます。

 

みなさまもご存知の通り、

店主は持病があり、貧血症状があるため疲れやすく体調も崩しやすいところがあります。

2024年度中に治療の開始の可能性も出てきている状況でして、

あまり無理をさせていい時ではないように感じています。

 

わがまま営業にお付き合い頂き、申し訳ないと思いつつも、

私達についてご理解、ご心配くださるお客様の存在が心の支えとなっております。

ありがたいことです。

 

3月の測定予約に関しましては、

3月7日(木)以降に予定が決まり次第ご案内を開始できましたらと思います。

 

そういえば、先日雪が降りましたね。

駐車場に広がった雪を集めて高く積み上げた結果。。。氷のように固まりました。

せっせと雪かきをした我が家だけ雪が残るとは、面白い風景ですよね。