ご無沙汰しております

 

いかがお過ごしでしょうか。

春の訪れを喜んでいたのも束の間・・・

テレビには夏日の文字に驚きを隠せずです。

 

5月もご予約を沢山頂きました。

ありがとうございます。

あれよあれよともう6月に入りました。

 

恥ずかしながら

ブログの更新もままならずな状態。。。にも関わらず、

このところ、ご新規でのご予約お問い合わせが多いように感じます。

 

お店はやっているのか、いないのか・・・

不安に感じられたお客様もいらっしゃったのではないかと

( 反省中 ) 色々と失礼いたしました。

 

それにしても、

ご自身の眼や眼鏡に興味を示して下さる方が増えているようで、

こーじーとしてはとても嬉しく感じています。

 

6月前半の測定ご予約の受付は締め切らせて頂きました。

測定以外にも、多くの仕事がある中で、1日にご案内できる人数も限りがあります。

店主の体調とも相談をしながらの営業となります。ご了承頂けましたら幸いです。

 

日曜日測定ご希望の場合ですが、6月18日以降のご予約ご検討頂けましたらと思います。

平日の測定のご相談ですが、お急ぎでなければ19日(月)以降のご予約ご検討頂けましたらと思います。

 

6月の空き状況になります。

 

19日(月)

20日(火) 13時以降

22日(木)

25日(日) 午前中

26日(月)

29日(木)

 

かかり具合の調整につきましては、合間をみてご案内をさせて頂きますのでご相談下さい。

もうすぐ梅雨入りとの事。

雨の日は、どうしても家にこもってしまいますよね。

お散歩にも行けず・・・何をしてすごそうか・・・

 

今日は、気持ちの良い日差しに癒されています。

貴重な晴れの日です。フル充電で楽しみましょう。

 

COSYのご予約可能日は 月、火、木、日、祝日です。

水、金、土の3日間は店主は眼科へ勤務させて頂いております。

ご不便お掛け致します。何卒ご理解の程。