リラックス用眼鏡 コンセプトY YCO マットブルー H様へ

楽しい眼鏡にしようか

軽い眼鏡にしようか

 

悩みながらも

楽しくて軽い眼鏡に (笑)

 

素敵な笑顔 

ありがとうございます!!

 

近く見てると疲れやすい

かなり強い肩こりと月に数回の頭痛もある

そんなお話を聞きながら

 

眼の使い方を知れば知る程

パソコン用の眼鏡の必要性を感じ

まずは、手元を楽にしましょうとお勧めしました

 

日常掛けの眼鏡も

度数は強すぎていましたが

弱い眼鏡も持っているとの事で

当分はそちらの眼鏡を必要に応じて掛けて頂く事に

 

リラックス用の眼鏡を1つ持って頂く事で

頭痛や肩こりが少しずつでも改善してくれたら

と思っております

 

最初はみえない!!

と感じるかも知れませんが

時間をかけて眼を緩ませ力を込めない

優しい眼の使い方が出来るように

なってくれば不思議と奥行きが出てくると

思います

 

パソコン用と言いながら

フラフラ~っと室内を歩いている自分に

ビックリしてしまったり (笑)

 

ゆっくり ゆっくり

無理をせず 使いこなして頂けたら

幸いです

 

H様こちらに戻ってくる時には

ぜひ メンテナンスにお立ち寄りください

お待ち致しております