眼鏡って楽しいのです

 

 

眼鏡選びが

こんなに楽しいとは思わなかったと

そんなお話を伺うと

私達夫婦も嬉しくなるものです

 

出来上がりが楽しみです

とお話し下さる皆様に感謝しながら

私達も出来上がりをお渡しするのが楽しみで

なりません 

 

実を言えばお渡しは心臓バクバク

笑顔になって頂けますように

いろんな想いと願いを込めて

つくる眼鏡だからこそ

ドキドキバクバクなのです (^-^)

 

眼鏡の本数は

ビックリするぐらい少ない当店です

そんな中でも 眼鏡選びを楽しんで頂けるように 

あえて店頭には並べず

 

引き出しを開けながら

1つ1つの眼鏡と向き合い

充実した時間を過ごしていただく

そんな工夫をしております

 

多くのモノを

目の前に出されると

面白いもので

頭の整理がつきにくくなり

選べなくなるように思います

 

必要なモノだけを手元に残して

数本の中から絞り込む

集中して眼鏡を選ぶには1番良い方法のように

今は 思います

 

その方に合いそうな 

サイズ感や 雰囲気を考慮しながら

一緒に眼鏡選びをさせて頂く

 

気に入って頂けるものがあるのだろうか

毎回ドキドキしながらも

選んで頂けると 

ホッとしている私達

 

眼鏡の枠なんて 

どれでもいい 

この感覚からの卒業

 

顔の真ん中にある眼鏡

自分を表現するものだから

どうか真剣に悩まれて下さい

 

楽しい眼鏡選びをして頂けるように

私達も提案させて頂きます (^-^)