井の中の蛙にならないように

 

眼鏡の奥深さを伝えるためにはじめたこのブログ 

春の訪れとともに 初心にかえり

眼鏡の事 私達の考え

1つ1つ丁寧に伝えていけたらと思います

 

お店の中にだけ目を向けていると

井の中の蛙になるということ

一歩踏み出し視る世界を広げることの重要性を

己をもって感じる今日という日になりました

 

ダメなものはダメ

キレイごと並べてちゃいけませんね (^-^)

 

思うこと 感じること 気付いたこと

直球で投げかける大切さ

これも1つの愛情なんだと気付く事が出来ました

 

眼鏡の話

難しい内容になることもあると思います

読む人によっては

それは違うよと反論したくなる内容もあると思います

私達の感じたこと 素直にお伝えしたい

なんだかそんな気持ちが溢れている私なのでした

 

眼鏡で人を幸せにしたい

眼鏡で世の中のお役に立ちたい

 

知ってほしい

自分自身の眼の事

知ってほしい

眼鏡の担う役割を

 

力を抜いてほしい

緊張から解放されてほしい

楽になってほしい ・・・

 

いっぱいいっぱい

伝えたくて仕方がないのに

伝える工夫をしなくては ですね (^-^)

 

今日は気づきの多い1日となりました

ありがとうございます