影郎 POISON かっこ良く そして キレイに

 

 自分を変えたいと思う気持ちと

 自分を大事にしたいと思う気持ち

 色んな思いが入り混じると

 さて自分はどうなりたいんだと迷ってみたり

 自分を知る事 

 これ1番難しいことかもしれません

 

 自分を変えたいと思ってて 

 まずは眼鏡の相談に

 こんな雰囲気の洋服もきてみようかな

 となりたい自分のイメージを投げかけて頂きました

 

 人生の転機にもなるでしょう

 私達はどうしたらA様のお役に立てるだろう

 そう想いながら なりたいイメージと彼女の本質と

 睨めっこ 睨めっこ

 

 私達は感じたままに提案しようと

 かっこよい大人の女性をご提案 (^-^)

 可愛い女性になることも優しげな女性になることも

 眼鏡で変化はもたらせるけど

 なんでだろ 彼女らしくない気がして ( 失礼か )

 カッコいいのに ちょっとオッチョコチョイで

 そんな彼女の魅力が自然体に表現出来たら ・・・

 あくまでも 自然体 肩の力を抜いて自分らしくを大切に

 

 洋服に眼鏡を合わせる 眼鏡に洋服を合わせる

 そんな概念が このところ欠如している私です

 

 眼鏡という相棒が掛ける方の表情の一部となってしまえば

 色が雰囲気がと悩まずとも 自然と必要なものが集まってくると

 思ってしまうのは私の身勝手なのでしょうか (笑)

 

 何がともあれ 自然体が1番

 

 A様にとって この眼鏡が テンションの上がる眼鏡となってくれますように

 ご自分を表現する上で安心できる よき相棒となってくれますように