丹下氏 いい仕事してますね (^-^) studio skyrocket 入荷しました

          studio skyrocket から 秋の新作が入荷してまいりました

         

          店主も 私も 掛けた姿を披露しようと思いましたが

          この子のオーラに 若干押され気味なので 丹下氏に掛けて頂いた1枚をお届けすることに

          させて頂きます

 

          作り手が1番 お似合いで (^-^)

          

          思いのほか評価が高かったと お話し下さったこの作品

          福井の工房を訪れた時 『 どう思います? 』 と投げかけて頂き

          『 良いと思います 』 とお応えした作品です

          磨きの前のこの子は もう少しハードな印象でしたが

          仕上がりの印象は 

          どことなく優しく どことなく品があり そして 十分すぎる程の存在感

          大人なギャップを楽しめそうな そんな眼鏡なんだな ~ 

          個人的には頭に浮かぶ方々にお勧めするのが楽しみな1枚です

 

          TERERE これは僕の眼鏡だ!!

          と思われた方 ぜひ掛けにいらして下さいね ♪♪