東京では眼鏡の展示会がはじまりました

 

こんにちは

 

関東は大雨ですね

明日は快晴の予報ですが

本当なのでしょうか(笑)

そして水曜日は台風???

天気が読めないこの頃です

 

今日から都内では 秋の展示会が開催されております

ビックサイトをはじめとして渋谷から青山から ・・・

人ごみの苦手な私ですが 人ごみを感じる暇もない程に

1日中猛ダッシュな予感 (笑)

 

急遽 明日の午後は 私一人で 展示会に行く事になりそうです 

何の情報も無く1日で眼鏡を見るのは無理だという店長の判断

カメラを首から下げて ・・・ 半日出来る限り写真を撮りまくるという

写真小僧になってきます

 

どんな眼鏡と出会えるのか

久しぶりに一人で展示会 

相当寂しいですがこの機会に ゆっくり じっくり 見てこようと思っています

 

次の眼鏡探してきてね~と

お話し下さった皆様の期待に応えられるように

しっかり見てきます (^-^)☆

 

という事で

明日は午後から店長と虎太朗の2人勤務となります

測定や調整など ご相談ございましたら

予め ご連絡頂けると ありがたいです

 

お待たせする時間が 心苦しいので 御協力の程 よろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

去年のIOFTもバタバタだったな~ (笑)