明日は 『 ぱんの日 』 ♪♪

 

 3連休いかがお過ごしでしょうか

 

 子供達はもう夏休みですか ・・・

 長い夏休み ぐ~たらしてるとアッと言う間に過ぎちゃうので

 やりたい事いっぱい詰め込んで 充実した期間を過ごしてもらいたいな~

 

 明日は7月の第3火曜日 ・・・ という事で 『 ぱんの日 』 です

 8月は暑さが厳しいという事と 折角の夏休みという事で

 ぱんの日はお休みとなります

 

 暑いと動きたくなくなると思いますが

 ちらり お散歩 ・・・ ドライブ ・・・がてら 遊びにいらして下さい

 

 お店の開店時刻 10時より 販売スタートです ♪

 数に限りがございますので お早めにご来店下さい

 

 明日は雨か ・・・ と覚悟していましたが

 曇りのようで 一安心です

 

 梅雨はもうすぐあけるのかな ・・・

 

 

 

 

 

 

 7月のぱん

 

   

 プチ3種のベリーくるみカンパーニュ       280円

 黒糖くるみプチ                   300円

 抹茶大納言ロール                150円

 メロンパン                      160円

 キャラメルチョコスコーン           210円

 

 食パン                      390円

 全粒粉食パン                   410円

 まるプチ                     210円

 全粒粉プチ                   220円

 全粒粉ベーグル                300円

 

 黒ゴマベーグル                 320円

 ハムエピ                      210円

 今月のぱん とうもろこしのミニ食パン    240円

 

 

 この時期 暑さの関係でクリームパンはお休みとなります 

涼しくなりましたら 再開予定です しばらくお待ちください (^-^)