楽しいを伝えるって大切ですよね

 

 はじめてお会いした時から

 凄い人だな~と思いつつ 不思議とご縁が繋がって

 色々お話しするようになると

 より一層 凄い人だな~と思う 

 

 美味しいものを食べられる体にする為 病院にいこう!

 と 時々お話ししてくれるけど この方がつくってくれる野菜があれば

 気持ちとしては大満足 (笑) と思えるくらい野菜で色々と楽しませて頂いています

 野菜中心の生活出来るんじゃないかな?って思わせてくれたのはキレドの野菜を食べたから ・・・

 

 でも 栗田さんから言わせると 肉も魚もパスタも 楽しく美味しく食べて欲しいって思うんだけどな~って (^-^)

 色々心配してくれる 素敵な兄さんです

 

 野菜の楽しさや奥深さを私達に教えてくれる栗田さんに

 今回は奥深い眼鏡の世界を体験して頂きました

 楽しんで頂けたようで嬉しかったです

 

 長時間パソコンの前にいる事も多いのは想像していましたが

 読んでいる本も分厚いこと ・・・ 

 眼の負担を減らすなら ・・・ とデスクワーク用の眼鏡をご提案

 不思議な世界でしたよね (^-^) 体験してみないと解らない世界ってあるんですね

 

 掛け始めて数週間色々あると思いますが

 頑張りすぎずゆっくりとゆっくりと掛けこなして行ってください

 きっと少しずつ少しずつ 変化を感じて頂けるのでは ・・・ と期待しています

 感じる変化1つ1つ乗り越えてみて下さい

 

 

 キレドの畑を通しておこなわれる様々なイベント

 多くの刺激を頂きます

 

 この人の頭の中はどうなっているんだろうと感じながら

 次はっどんな面白い事を発信されるんだろうと

 期待に胸を膨らませながら

 自分自身のお尻を叩いている私なのでした

 

 いつも 色々とありがとうございます

 にわのわを盛り上げるため今は大忙しだと思いますが

 体調崩しませんように 乗り切ってください!!