パドマイメージのプラネット ♬

 

 本日はゆっくりと時間が流れています

 ゆっくりとお話しできる空間がなんとも居心地がいいと

 改めて感じては COSY 緑化計画 をひっそりとスタートしそうです (^-^)

 

 日々出会いや感謝を意識して生きるようになったからなのでしょうか

 私たちは 人との出会い モノとの出会い 考えとの出会いに 恵まれているように思います

 

 どことなく 抜けている私達の至らない隙間を

 そっと 包み補ってくれる

 優しさに包まれている実感を ここの所 感じずにはいられません

 

 なんでもかんでも 甘え過ぎはいけませんが 甘えていい人たちだと信じているので 甘えます

 甘える事の大切さも 気を抜く事の大切さも 眼鏡としっかり向き合うようになってから

 感じられるようになった  穏やかさの現れのように感じます 感謝

 

 

 

   パドマイメージのプラネット 

 

   丸眼鏡の中でも 個性が引き立つ存在 かと思えば

   掛けた方の雰囲気に 寄り添う そんな 優しい一面も持ち合わせる1枚とも  (^-^)

 

   プラネットは不思議と女性の方が多かった当店

   今回は素敵な男性に選んで頂きました

 

   丸眼鏡を 男性にも どんどん挑戦して頂きたい

   そんな気持ちにさせて頂きました

 

   素敵な1枚をありがとうございました