サイボクハムに行ってきました

 

昨日はサイボクハムにドライブに行ってきました

『 えっ !! お肉 !! 』

って思われた方 (^-^) 私を良く知っている方々ですね (笑)

 

サイボクハムは以前 カンブリア宮殿で見て ずっと気になっていた場所

いつか行ってみたいな~ とちょこちょこ耳元でささやく店長のリクエストにお応えして

朝早く起きて行ってきました

 

サイボクハムは基本水曜日休みで 私達には縁がないね ・・・

って話をしていたのですが

 

12月 と 7月 は 水曜日営業をしていることに気が付き これは行くしかない!! と

 

味がどうだとか 私の意見を聞いてもな~って思いますよね ↓↓

 

という事でどんなところだった?って話をすると

テーマパークというよりは道の駅のような雰囲気かな~と

野菜の直売場があったり お肉の販売場があったり 温泉もあって レストランもある そしてグランドゴルフも出来る ・・・

特別 入りにくい空気は無く 気軽に買い物に来られる地元の方々の雰囲気が

なんだか 新鮮な感じでした

 

こんな直売場が近くにあったら楽しいのにな~と

天気が良くて気持ちがよかったので 外で軽く昼食を食べましたが

豚肉は柔らかくて 食べやすかったです ♪♪

虎太さんは季節に関係なくソフトクリームLOVE

最高の笑顔ですね

 

今日から月末までぶっ通しでお仕事 色々と楽しみたいと思います ☆☆

充電完了 !! という感じです