今日は勤労感謝の日


 今日は朝から成田にある 『 ギャラリー海 』 に 息子と二人 出かけてきました


 本山さんの指導の下 お店で使う トレーを ブロンズで作る 企みです (笑)

 想像以上に重くなりそうです (^-^)


 どうなる事か ・・・ 1月はじめには出来上がる予定かな?

 それまで ちょこちょこ 本山さんのアトリエに遊びに行けそうです

 楽しみだ ♪♪


 工作大好き 虎太朗君は 頭を抱える私をよそに ルンルン気分

 ピュアな心に嫉妬しそう (ーー;)


 帰宅後 ・・・

 

 年賀はがき作製という指令を受け 各々の職に没頭

 

 店長は文章を 私は背景を 


 いつもは まだ大丈夫 !!  とゆっくりしているところですが ・・・

 『 やると決めたらすぐ行動だ 』 の精神を大事にしようと いう事で 即実行です

 

 やっぱり 文章を書くのは 頭を抱えます

 近業作業のし過ぎで どうにもパソコンを見るのが苦しい ↓↓↓


 何かと向き合うと 常に頭を抱えているような ・・・

 もうちょっと頭が柔らかければいいのに

 なんて 思う1日となりました


 今日も1日 ありがとうございました