本を読んでいます(^-^)


 読書が苦手だった私ですが

 店長の影響力Maxで読みあさっております

 そして 次から次へと 

 興味ある本が ・・・ ( 一一) マズイ

 

 どんな本をよんでいるかといいますと ・・・ 人間学にどっぷりハマっている私です

 今は黙々と 女子の武士道を読み深めています

 女性のあるべき姿があるようでない現代

 自由という言葉に胡坐をかいて

 本来の自分の役割を 忘れていたなと読むたび打ちのめされます


 明治を生きた女性は強い

 賛否両論あるとは思います

 でも 私は 好きだな ~ と感じます

 女性に自由の無い時代 だけど 女性が必死に男性を家庭を支えた時代

 私は 支えられてるな~ と 支える側に立てるだけの人間力がまだまだ乏しく申し訳ない気持ちになるのでした (ーー;)

 変えられる所から 変えていこう

 うん そうしよう!