BARAのキレイなブルー


 展示会 ひときわ目立つ 青いBARA

 キレイだな ~ と 話しつつ 

 常用で この色をすすめるのは ちょっと 難しいかな ・・・

 と諦めた 逸品


 

 嬉しいぐらいに自然にかけて下さる方が (^^)

 形はすっごく合っているのに ・・・ 色によっては 可愛くなりすぎる

 という事で このキレイなブルーを取り寄せました


 顔色が悪くならないか 若干の不安はあった事 正直にお伝えしますが

 いや~ 想像以上に 自然だった

 顔にのせないとわからないな~と いい勉強させて頂きました


 

 前回 カムロのAKIRA で室内用眼鏡をお作り頂き

 今回は 常用 という事で 優しくて 凛とした 彼女の空気感を大切にしてくれるような眼鏡選びを

 心掛けてみました (^-^)


 この眼鏡を自然にかけちゃう ヒロさんのオーラが羨ましい


 11月10日(月) から 15日(土) まで

 銀座で 展示会をされます

 この数か月 ヒロさんの絵と向き合える機会を多く頂き

 そのたび 水彩の固定概念を打ち崩していただいてます

 ただ じ~っと見ていたくなる 優しい空気を私は感じます


 ちょっと遠いですが ご興味ある方は是非 足を運ばれてみてください