・・・

 

 今日は 初めて 玄米ご飯を 炊いてみました

 玄米ご飯を食べた事が無いので 美味しく炊けているのか よくわかりません (T_T)

 でも 店長も 息子も つまみ食い出来ているよう ・・・


 体質改善 真剣に向き合おう と 店長と決めました

 よく噛んで 野菜と玄米を意識して ・・・

 どこまでできるか分かりません


 知ってる方は 知っていると思いますが

 私は 食べる事が苦手でして

 

 そんな私を 心配してくれる 皆様の 『 病院に行け 』 の言葉は 聞きませんが

 心配を掛けないよう 体想いになろうと思います


 『 めんどくさい 』 を封印

 自分の為 家族の為 ・・・ 頑張ります♪


 秘伝レシピなどございましたら こっそり教えて下さいませ


 昨日も 初めて 鰹節からだしを取りました

 お恥ずかしい限りです

 でも 違うもんだなと 実感しました


 無理をすると 続かないので ホドホドに

 でも 意識はして 食事と向き合おうと思います


 自分の家族の健康も意識できないのに お客様に 「 健康 」 の話をするなんて

 ありえない ・・・ これも私の背中を押した理由の一つ


 眼の健康を意識すると こころの健康に眼がいき 最終的には 食事にたどりつく ・・・

 眼を語る上で 食事や私生活への意識も必要なんだなと改めて感じる この頃です


 懸命に生きると決めた以上

 自分の体と真剣に向き合わなきゃいけませんよね ^_^


 時代と反対を行く ・・・ そんな生き方をしようと思います(笑)