お客様紹介♪

 

胸に抱える可愛いパペット

Y様が1つ1つ

つくられています

 

私達の眼鏡選びの基本は

その方の背景を感じる所からはじまります

 

お仕事、趣味、考え方、話し方、その方の空気感

話して話して感じ取って提案させていただいています

 

もちろんご自身が好きな眼鏡と出会えた時には口出しはしませんよ(笑)

 

Y様の職業と洋服などの色の使い方そして優しい話口調・・・

店長はピーンと来たみたいです

 

『 夢を与える仕事をしている方だから堅苦しい空気感にしたくない 』

 

七色に輝くフレームをご提案

Y様きっと驚かれたでしょう(^-^)

私も顔にのせるまでは少し不安でしたが・・・お顔にのせると☆

いい仕事してますね♪

 

思わず笑顔がこぼれる空気感

掛ける人を選ぶ眼鏡は

選ばれた人が掛けると身体の一部と化す・・・

私はそんな感覚を覚えます

 

Y様もその1人だと思います

ロータリーを遊び心いっぱいに楽しんで下さい(^^♪

 

 

パドマイメージ  ロータリー
パドマイメージ  ロータリー

 

表情がなんとも言えない可愛らしさ

見た瞬間お世辞抜きに感動しました

 

作家さんとどこか表情が似ているのもホッとするポイントかもしれませんね

Y様の人柄あってのこの子達なんだと思います

 

ご興味ある方は

http://www.amotto.net/

 

Y様 今回は奇跡的な出会いを頂きありがとうございました

またいつか必ず (^-^)再会しましょうね♪