丸眼鏡のすゝめ

昨日は、大網にあるギャラリーテンのオーナー表田さんと打ち合わせ

何の打ち合わせかって??

 

7月1日から1週間 『 めがね展 』を開催することになりましてその打ち合わせ

 

新しい挑戦には色々な壁があるもので・・・

測定をどうするのかが1番困ったところ

でも、せっかく作って頂くのなら1度は店に足を運んでもらおうと

測定の事はきっぱり線引きしました

 

見て楽しんで頂き

話して何か感じて頂く

眼鏡と向き合うきっかけ作り

そんな機会となってくれればと思っています

 

 

 

四角いシルエットがスキなんだ~って表田さんはお話しくださったけど

どうも四角い眼鏡は掛けて欲しくなくって・・・

色々試して頂きながら

最終的には店長一押しの丸眼鏡に!!

 

最近店長丸眼鏡が似合いそうなオーラの方を見つけると

グイグイ攻めておりますが今回は炸裂でした (笑)

 

きりっとした表情に寄り添う眼鏡がいいモノか

違ったオーラを提案するべきか

私は色々悩みながら提案しましたが・・・

結果的には丸で良かったように私も思っていたりします

 

ここ最近 顔を見ると 形態バランスやその方の表情に対する力の入り方など

じ~~っと観察してしまいます

 

中心に力がこもる方が多いな~と思うのは私だけでしょうか

私の顔もちょっと前まで中心に力!!って感じの表情でしたが

最近少し緩んできたように思います

丸眼鏡にはそんな力があるような気がしてならないのです

 

ちょっと疲れている方

日々頑張りすぎている方

表情緩めてみませんか (^-^)