頭がグルグル\(◎o◎)/!

 

ここ最近、ニュースレターやチラシの内容で頭がぐるぐるの状態(>_<)

 

 

 

そうこう考えていると、レンズメーカーの東海光学さんから何やら届け物が??

 

封を開けてみると、今一番気になっているニュースレターではありませんか(^-^)

 

何かヒントは無いかな~

 

 

 

6月1日に発売されるリラクサスという近用サポートレンズのご紹介

 

特にパソコン等、近業作業を長時間される20~30代の若い方におススメです

 

ニュースレターには20代の事務職の女性がリラクサスを装用後の感想がのっています

 

最新の内面非球面設計なので手元の揺れゆがみが少なく、遠方の側方部分もゆがみがほとんど無し!!

(店長はセミナーで+0.75加入のレンズを試しましたが、かなりすっきり見えていました~)

 

ただ、初めて階段を降りる時には少し揺れを感じるも2~3日で違和感無し

 

なによりも仕事後の眼の疲労感がほとんどなくなりました~

 

と伝えられています 

 

さすがに体験談は説得力ありますね、ニュースレターに使えそうです♪

 

 

店長の感触としては、

ある程度調節力(近くにピントを合わせる力)がある20・30代の方が

このようなサポートレンズを視力測定中に試しても効果を感じる方は・・・多くは無いかな

 

近業作業後に疲れを感じる方にはおススメのレンズですよ 

長時間近業作業した時に違いが分かりますよ

 

パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯ゲーム等の普及で視環境は以前に比べて悪くなっています

ぜひ若い方にも今から目のケアを考えていただきたいなぁ