AYUMIが続々・・・入荷中

ご紹介が遅れてすみません・・・

春の花粉地獄に打ちのめされ口呼吸しかできない私です

 

そんな中 待ちに待った歩達が続々入荷中でございます

シンプルなデザインではありますが

掛けた時の存在感は・・・最高に大人です

 

3型紹介♪

嫁いで行った子もおりますが・・・

眼鏡は出会いという事でお許しを♪♪

AYUMI L1018

この形は、まさに安心☆安全☆どこにでもOK!!

お仕事用に・・・色を入れて細めのサングラスに・・・

万能な子だと思いますよ♪

AYUMI L1020

 

Lシリーズってことは薄い?

って思った方はAYUMIマニア(笑)

この子フロントシェイプが柔らかいのでボリュームを感じるのですが

横から見ると・・・・Lシリーズなんですよ

 

あまり見ない形で楽しいですよね (^-^)

AYUMI 043

とっても大きなフレームです

我こそは!!!

という挑戦者大募集☆☆

といいながら、

店長や私も掛けようと思えば掛かる・・・AYUMIの凄さがココにある

ただデカイだけじゃないってことですね