只今準備中。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

4月20日(日)に四街道中央公園で開催されるサクラソウフェスタ

 

COSYも出店しますよ~

 

 

今年の目標は少しでも多くの方に、COSYや私達の事を知ってもらいたい

眼鏡をかける楽しさ、眼や視機能の大切さを伝えたい

 

今回の試みは初めてですがいろいろチャレンジしてみたいと思います

 

 

お店になる前にあった庭のウッドデッキを解体し

せっせとヤスリがけ、ペンキぬりぬり

テーブルの天板に変身☆

 

 

 

さらに色々な情報発信が出来るように資料を作成中・・・

どんな情報発信が有効か・・・

なんて考えても仕方ないので

今自分達が伝えたいこと伝えて見ようってことになりました

 

物井の自治会のご協力のもと

もしかしたら青空眼鏡店再来・・・☆

フィッテイングなど相談コーナーも設けようかと考え中です

 

眼鏡屋ですが外に出て発信していかなくっちゃ伝わらないですよね

お店に興味はあるけれど・・・どうも1歩踏み出せない方

是非この機会に私達に会いに来てください

 

きっと のんびり、まったりしていますから (笑)

どんな出会いがあるのか今から楽しみです♪♪