・・・続き (>_<) ☆

私としたことが・・・・更新していたと思っていたYCR
店長にYCRは?と言われるまで気付かず(°_°)
Y様のお顔を見て満足してしまったらしい(笑)
気をつけなくては・・・

お客様紹介でマイスドローをGET✨の模様をお伝えしたY様

実はもう1つ
お出かけ用ってことで
コンセプトY YCR でおつくり頂きました

コンセプトYはこれで2本目✨
掛け心地がやっぱり良い。っていうことで今回は大好きな色で作って頂きました
フロントがラベンダー、テンプルはサクラ

お着物にもってこいなカラーリング🎶
って私は思いました!!
馴染みすぎず、強調もせず・・・
大人色ですよね



可愛い空気を放つY様には地味かな?なんて思っていましたが
ラベンダーはやっぱりいい色ですね🎶

ご来店の装いにピッタリ✨
私の方がテンションMAX(笑)
本当にいつもかわいいんだもん・・・

好きな色が似合う色とは限らない・・・っていう事もある
諦めないで、色もトーンを考えて寄り添わせてあげられれば
きっと微笑みかけてくれると思うから

前回は元気いっぱいウグイスカラーのコンセプトY
今回は大人色

上手に使い分けて楽しんでくださいね🎶