やっぱり素敵 コンセプトY ラウンド

 

今年中にめがね屋に行くんだ!!

と決めていたんだよ~と(^-^)

 

昨年中のご来店

そして年明けのお渡し

何かの節目でお会いする方のお顔は自然と印象に残りますね

 

色々悩んで頂きながら

コンセプトYに落ち着きました (笑)

 

友達と話すように

なんだか楽しく過ごさせて頂きました♪

 

色の提案フロントはこの色!!

とすぐにお決めいただきました☆

フロントは想像に想像を膨らませブラウンを提案

全部ウグイスで行くかまたもや悩みましたが

私の提案をのんでくれました

 

出来上がりの際には

いう事聞いて良かったって(^-^)

嬉しい言葉を頂きました

 

色が違うだけでここまで空気感が変わるのか・・・

と毎回感動させてもらっています

 

コンセプトYの1番の楽しみは色選び♪そして難しいのも色選び♪

自分のカラーを前面に出せる眼鏡

楽しんでくださいね♪

 

写真NGで残念 (T_T)

お渡し時途中退席した私の為に写真を撮らせて頂き

ありがとうございました

 

お顔忘れませんので☆

I様、また遊びにいらしてくださいね~♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tamanyan (金曜日, 10 1月 2014 21:14)

    うふふっ…
    やっとできたCOSYさんデビュー
    待ちに待った(2年越し…になりました)コンセプトY
    楽しんでまぁ~す…ありがとーございました♪