(^-^ドキドキワクワク

 

F様ご夫婦の車が見えると思わず笑顔に(^-^)

お顔を見ると自然とおしゃべりスイッチが入り

なんとなく

あっという間に閉店時間・・・

 

私達夫婦の知らない世界を歩いている方々なのに

壁を感じることもなく

ごく自然にファミコン話をしてみたり

最近ハマっていることを情報交換してみたり

 

よい関係を築かせていただけて

幸せだなって思っております

 

お二人の距離感はご夫婦だけど恋人同士のような

でもお互いにちゃんと理解しあってて

素敵な関係を築いていらっしゃるな~と会うたび尊敬するのです(^_^)

 

さて眼鏡のお話しに参ります♪

 

旦那様には

 

パドマ・イメージ 

グライダー

 

深みのあるブルーの子をさらっと掛けて頂きました♪

この子を掛けこなすのは意外と難しい

何人もの方に掛けて頂きましたが

眼鏡に負けてしまう方続出・・・

 

優しいデザインが多いパドマですが

人を選ぶ眼鏡だなって最近思う深みのあるブランドです

 

かっこいいでしょ~♪♪

F様はパドマにトキメイテくれると信じていました☆

嬉しぃぃ~

 

奥様は

歩 1017 で作って頂きました

 

歩で1枚作りたいとお話し頂いていたので歩の中から何枚か候補を

女性陣 ( 私と奥様 ) は秋の作品がいいんじゃないかと話していたのですが

男性陣 ( 店長と旦那さん ) はこの形がたまらない・・・

 

男性と女性意見は分かれましたが

奥様のことをよく理解されてる旦那様の意見を採用♪

実は旦那さんもこの子が欲しいんですって(^-^)

『 いいね~ 』

(^^) (^^) (^^) (^^)

あの旦那さんの笑顔を見たら決めちゃうよね☆

 

奥様は近視度数が強く私の中でレンズ越しにみる顔のシルエットが心配でした

受け渡しの際のお顔を見るまでは

ず~っと奥様の顔がグルグルグルグル

もともと目がとっても大きくて印象的な方なのでドキドキドキドキ

掛けた瞬間思わず

『 よかったぁぁ~ 』

 

とっても可愛い表情に安堵しました

2割減で丁度いい大きさっていうのも羨ましすぎます

 

旦那様からも『 いいね 』の一言

 

 

眼鏡はレンズが入って初めて眼鏡になり

その眼鏡を掛けてどうなのかが1番大事

頭の中で想像はしますが

時折ドキドキする事はあります

 

表情を崩す眼鏡は

ストレスにしかならないですよね (T_T)

シンプルな眼鏡程、そこのバランスが難しい

よい勉強となりました

 

 

念願のシンプル眼鏡楽しんで下さいね♪♪