オフ用にFACTORY900☆

こんにちは (^-^)

 

背景に写る絵の作者 ハナエ のお友達がご来店♪

奥様目がクリっクリで眼力分けてほしい位にキラキラしてて・・・

第一印象で勝手に打ち解けてしまった(笑)

とっても明るい奥様の隣に優しいオーラ全開の旦那さん

「 めがね屋に行きたい 」

と言って下さったのは旦那様♪ 

ありがと~~~

 

さてさて、

どんな眼鏡お探しで(^-^)?

「シンプルな感じで・・・」

( 一一)ほ~ 今までは?

「黒ブチ」

今回は仕事用?

「 オフ用です 」(・_・;)

(T_T)「 掛けても見ないで感覚で引いちゃいかん!!!バンバン掛け~ 」

 

てな空気で『 えっ 』という表情もさせない勢いで

色々掛けてもらいましたよ♪

 

仕事用はリンドバーグ

大人眼鏡だね

 

じゃ~思い切り振りきろう(^O^)/

てなテンションでFACTORY900を手にした旦那様

掛け心地の良さにビックリされたご様子

 

見た目とのギャップには男性女性関係ないんだね♪

もうFACTORY900しか見ていなかったな(^^ゞ

 

黒はカッコいいけど空気感が重いから遊び心でブラウンに

優しさと強さの融合

奥様大喜び\(^o^)/私もニッコリ(笑)

 

写真は・・・

ご本人様の許可を得ていないらしく未公開 (T_T)

 

どうかサラッと素敵に掛けこなして下さい♪

ちょっと冒険だったかもしれません

でもでも、きっと今頃手放せなくなってくるはず ^m^

 

メガネの魅力を物井の小さなめがね屋から

発信していきますので気が向いたら気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

デカ虎太との対面の日を楽しみに♪♪