ただいま~~~~♪

 

展示会行ってきましたぁぁぁぁぁぁ

 

全国のおしゃれな眼鏡屋さんとの再会

各ブランドの方々との再会

苦手な東京と人ごみ(笑)

 

でもでも

苦手を吹き飛ばす程に、楽しい2日間となりました☆

 

 

 

 

 

さ~て、

各ブランド

厚かましくも私の感想なんかをおりまぜながら紹介しちゃいますね♪

 

では、はじめに パドマ・イメージ ☆

今回 新規導入決定♪♪

そして 楽しいご案内も出来そうですよ(^O^)/

色々な方のお顔にのせて 色々な意見を聞きながら

パドマの世界観を存分に楽しんで頂きたいと思っています

詳細は後日・・・お楽しみに

 


今回の新作「 フロッグ 」

 

HPの写真で見るとサイズでっかいな~

とちょっと心配していたこの子

 

写真撮り忘れましたが

店長がかけると

めっちゃ馴染む!!!

そして若返る

 

今回蓮井氏に

僕なりのクラシックを提案します

と予告い頂いていたので

相当楽しみにしていました

 

私はクラシックは好きじゃありません

クラシックブームは知っています

一応アンテナは伸ばしてます

 

だからCOSYにはクラシックはありません

 

蓮井氏にファッションを語る上で

クラシックは外せない

そんなお話を聞いた時ですら

やっぱり私は受け入れきれなかった

 

今回のパドマを見て

パドマらしいクラシックのラインに笑顔を頂きました

ありがと~~~

 

サングラスにしたら上品に

普段掛けでも大きすぎずサラッと掛けられる1本です

相変わらず生地の色使いは最高でした☆

年齢問わず

きっとワクワクドキドキしてもらえるに違いない(>_<)☆

 

もう1型 「 グライダー 」

この子は気持ちツンとしていて

表情も凛と見える

クラシックでも顔がしまる

 

私にはちょっと大きめですが

蓮井氏の眼鏡姿カッコ良かったな~

 

そう一見女性用???に見えるパドマですが

男心もがっちりの作品になっております

 

この眼鏡を掛けた自分の表情を想像できますか??

出来ないでしょ~ ^m^

 

是非是非掛けて納得してください

秋からは暖かな色味の服装に

不思議と温かなフレームが恋しくなる

 

顔の想像できない眼鏡こそ

掛けてもらいたい私なのです

コウモリ
コウモリ
サイコロ
サイコロ

作品名も可愛い パドマ

COSYの新しい風にご期待ください

 

お披露目は11月予定♪