楽しい時間♪

まるで兄弟のように・・・

わがままなわが子に嫌な顔1つせず一緒に遊んでくれたK様

本当にありがとうございます

 

お兄ちゃんまたくる??

車を見送る息子の淋しそうな顔に

子供同士も何か繋がりがつくれたらいいなと思う私なのでした

 

めがね屋だけのお付き合いだと

なかなか会えないもんね(ーー;)

子供達が会える機会作りも・・・考えなくちゃ♪♪

 

 

 

笑顔がいっぱい♪

 

 

 

 

優しい方々に恵まれて

幸せな私達です(^-^)

 

 

 

 

前回は奥様に影郎作POISONで伊達メガネを作って頂きました♪

華やかなデザイン性のある眼鏡を自然に掛けこなしていただいてます

 

そして今回ご主人はRIDOLのナイロールフレーム

お仕事でも掛けられるようにとシンプルにかっこ良いシルエットでお選びいただきました

店長からもう少し横に広くレンズシェープを変更しますね♪

と提案 お顔のバランスをカッコよく見せる工夫

 

大きくして正解でした

1つ1つのお顔のパーツにしっかり寄り添うサイズ感に

ピースサインを頂きました☆

 

次はもう少し遊びましょうね♪

お忙しい中ご来店ありがとうございました

 

またこちらに来る時にでも

メンテナンスにお立ち寄りください♪