2本目の眼鏡

COSYデビューは影郎さんのPOISON

 

そして、今回は、カムロのトイシリーズよりSHIZUKA

 

楽しい組み合わせとなりました

 

調整にお立ち寄り頂いた時に、次は可愛い感じのに挑戦しようかなっておっしゃっていましたね(^-^)

 

当店でカワイイのと言われるとカムロをすすめたくなります

なのでドンピシャ☆なのですが、まさかのトイシリーズに思わず

『 お仕事大丈夫? 』なんて質問を・・・不安にさせちゃったかな・・・

と反省 (>_<)

最後はご自身で決めて頂き、派手かな?なんて話ながらも、楽しそうな笑顔にちょっと安心しました

 

トイシリーズは、シルエットのとおり

カワイイ眼鏡の分類だと思います!!でもね、ものすご~く個性が出るんです

簡単にいえば、表情が激変する眼鏡の1つだと思っています

オーラがあるんですよね(^-^)

 

なので、POISONの次にSHIZUKAは個性が強いけど・・・と私は感じてしまいましたが、

お渡しをして、掛けた表情をみたら、取り越し苦労でした

 

とっても可愛く、癒しのオーラが

 

2本目の眼鏡もきっと周りの反応すごいと思いますが

堂々と楽しんでくださいね♪

 

眼鏡は、掛けこなすものです(^-^)

掛けていくうちに自分のモノになるものです

 

ちょっと冒険ぐらいがちょうどいい、今回改めて思いました

楽しい眼鏡選び、ありがとうございました

 

また、いつでもお立ち寄りください♪♪

次のご来店までには家をキレイにしておきますので、

ご興味あれば真っ白な家覗いてみてください(笑)