できました♪できました♪子供110番

ゲリラ豪雨の中、強行しました♪

 

高学年のお姉さん達は、やっぱりしっかりしてるよね

新1年生は、笑顔が素敵で可愛いけれど、店長会話をするのに苦戦してたな~

(^-^)

小学生に囲まれて、店長頑張りました☆☆

 

大きな声を出して助けを呼ぶのは、難しいって子供達が言っていました

家の外で大声出されても、意外に聞こえていない事ありますよね

防犯ブザーの活用やインターホンの使用を先生がすすめていました

不審者が出なければ1番ですが、出てしまった時には、先生の言葉を思い出して適切な行動が起こせればいいですよね

 

インターホンかぁ~

小さなころ、ピンポンダッシュしてドキドキしたもんです(ーー;)

1回で辞めましたが、子供心にいたずらしたくなるんですよね(笑)

子供達、ピンポンダッシュはいけませんよ!!!

なんせ心臓に悪い (◎o◎)

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

こども110番はこの看板が目印です