耳を澄ますと笑い声(^-^)

お店とお家が隣なので、

時間を見ては行ったり来たりしています

 

今日もお家で、散乱した虎太朗の玩具を片付けていると・・・

楽しそうな笑い声

 

笑い声に吸い寄せられるようにお店に入ると

店長とT様が眼鏡選びをされていた

 

ご愛用の眼鏡を見て私も思わず笑顔に

誰も掛けていないであろう、ひし形・・・

 

ジュラさんで選んでもらったんだよ(^-^)って一言に

眼鏡の素晴らしさを改めて感じた

選んでもらう楽しさを知っていらっしゃる♪

 

『 他人の眼鏡は選べるのに自分のはね・・・ 』

とおっしゃる言葉に私も同感、感性がどことなく似ているのかななんてお話を頂き私としてはとっても嬉しい限り

 

そして、眼鏡は赤がいいとリクエスト頂いたとおり

Z-Parts 落ち着いた四角い赤でreadingglass

そして私達夫婦のトレードマークだった

コンセプトYのラウンドの朱赤を遠中近の常用にとセレクトされました

 

同じ赤でも、空気感はまったく違うモノになると思います

 

出来上がり楽しみにしていて下さいね♪

 

めがね屋で笑い声って想像できないでしょ(^^)

個性と刺激を求めてご来店頂けると嬉しいです♪♪

 

あっという間に5時 (>_<)

 

お迎え行ってきま~す (^.^)/~~~