今日はふるさと祭りと24時間テレビ

雨が降りそうな空模様・・・

 

ふるさと祭り行けるかな・・・

 

今日は行かない方がよさそうな気も (・_・;)

 

保育園に迎えに行くと『 もうすぐ嵐!! 』

なんとも素晴らしい予知能力と思いきや・・・24時間テレビの事だったそう(笑)

 

嵐すきだな~(笑)

 

四街道ふるさと祭りは24日と25日の2日間!!

両日とも花火があがるので、賑やかな夜となるのです♪

そして、祭り会場周辺は大賑わいで、何処を見ても人人人

大きなお祭りなんです

4万人位くるんじゃなかろうか・・・という規模なんだとか

 

小学生の頃は、ふるさと祭りと24時間TVを見ながら必死に夏休みの宿題をしていたように思います・・・^m^

 

私の夏休みの宿題は・・・スタートダッシュで半分終わらせ、真ん中休んで、ラストスパートという変化球な過ごし方をする人でした

真ん中も、結局バスケットボール漬けの毎日だったな・・・

夏休みの思い出はあんまり定かではないような

そんなもんなのかな夏休みの思い出って何かありますか??

 

子供の頃は嬉しかった夏休みも今となっては・・・・。

そんなもんです(笑)

 

子供達ラスト1週間宿題パパ―っと片付けちゃってね♪♪

 

うわっ雨だ・・・・(ーー;)

 

あっという間の夏休み、最後1週間楽しんで過ごせるといいけれど・・・

あと1週間もある!!頑張れ子供達♪

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/