入荷情報☆だ~い

COSYには珍しくシンプルだな~なんて思われた方~!!!

は~い(^_^)/

 

実は、子供向けのフレームになります☆

 

大人枠と同じつくり込みに感動して導入しました

かわいい、オシャレ、カッコいい、安心、

色んな角度から眼鏡の楽しさをご提案出来たらと思います

 

もちろん made in Japan

 

子供枠は、何かあった時、すぐに対応してあげたい、との考えから、常時パーツなどストックをしていく為、種類は増やさない考えだそう

 

新しいのも見てみたいけど・・・考え方は子を持つ親としては嬉しい

癖に無いシンプルなこの子達をCOSYの仲間に迎え入れました

 

気になる方は是非掛けにいらしてくださいね♪

 

 

こちらは大人なZparts♪

クラシック過ぎず遊び過ぎず・・・

絶妙!!

ベージュは地味かと思いきや・・・これがまた大人キレイな空気感

惚れ惚れしますよ

 

女性にも、男性にもおススメ!

年齢問わず是非とも挑戦してみて下さいね♪