昨日のご報告☆

昨日は、お休みを頂き、東京ビックサイトで開催されていたWOFに二人で参加☆

フレームを見るというよりは、セミナーが目的でした。

思っていたより、多くの人が集まっており、勉強熱心な方が多いのだな・・・

と感心してしまいました。

 

昨年は違う議題のセミナーに参加しましたが、少なかったものですから (ーー;)

 

1時間ちょっと、席が埋まっていたので、立ちながら聞いておりました。

チラチラ店長の顔を伺いながら、私も一緒に聞いていたのですが、

『。。。難しい( 一一) 』私には理解ができない事ばかりでした。

それにしても、眼鏡屋って頭のいい人じゃなきゃ務まらないだろうなって思う。

私は、頭は良くない・・・

店長は、本格的に勉強し始めて、目の事を、少しずつ理解し始めてからは、何か憑りつかれたかのように、眼鏡道に没頭している。

 

書籍コーナーから離れない店長に、驚くばかり。

人って変わるものですね(^-^)

 

 

セミナーの様子
セミナーの様子

今日は、前職の先輩familyが遊びに来てくれました♪

奥さんにも、旦那さんにも沢山お世話になっただけに、

おしゃべりが尽きません。

あっという間に2時・・・

お兄ちゃんが小学校から帰ってくるまでには帰らなきゃと。

楽しい時間の事はまた、明日にでもお話しするとして、

店長かっこよくなったんですよ♪

髪がモサモサしてきたので、昨日チョキチョキ☆

そんな店長の姿も明日紹介しましょうかね。

期待させておきながら、『 えっ・・・。 』

って感じだったら申し訳ないのですがお楽しみに♪