店長のつぶやき

 

☆バレンタインデー☆

 

昔からこの日を楽しみにしている程、モテる男ではなかった・・・

どちらか言うとこんな日なければ良いと思いつつ、義理チョコをもらって嬉しがったりと幸せな人間でした。

 

息子の虎太朗はチョコを食べすぎてお腹を壊すほど、大のチョコ好き!

 

チョコが無いと不機嫌になる虎太朗対策に、いつも自宅にはたくさんのチョコをストック(>_<)

 

そんな訳でこれ以上チョコが増えると困るので妻には今年のバレンタインデーはいらないよと大人ぶっていたら、本当に渡す気配がありません・・・(-_-;)

 

 

そんな中、東海光学さんからチョコが送られてきました!!!

 

 

しかしながら、このチョコ達も虎太朗の胃袋へ・・・

 

トホホ・・・