今日は建国記念日♪

 

今日はご近所のお客様がご来店されました~

 

足が不自由で近くのめがね屋を探していらっしゃいました。

後日、ご主人様とご来店予定です。

いろんなめがねをかけて楽しんでいただけたらいいな(^^)

 

ご家族でご来店♪

小さい子はママにべったりで可愛い(>_<)☆

ママの眼鏡さがしでご来店でしたが、ママ両手が空かず(^-^)

機嫌をみながらチョコチョコかけて楽しんでいただけました。

 

悩んでたな~(>_<)眼鏡は悩まなくっちゃ!!!!

また後日、ゆっくりご来店いただけるようで、お待ちしております♪

旦那さんに沢山遊んでもらった虎太朗は気分も上々。

助かります。

 

ありがとうございました~~~(^_^)/

 

かわいい寝顔です。

 

気づきましたか?

昨日より髪の毛短くなりました(笑)

モンちっち♪♪

 

数週間したら落ち着く事でしょう(笑)

 

おつかれさまでした~~~\(^o^)/