・・・微妙な天気

朝は晴れて・・・

昼過ぎ突然の雪・・・

そして晴れる・・・

 

なんだか不思議な天気だ。

 

先日、兄夫婦の第2子に会いにいった☆☆

赤ちゃんを見ると、何故か心が洗われる( 一一)♪

ひねくれている自分のおへそを、もう少しひん曲げて元に戻したい。

 

子供が私に似てきている事に絶句・・・

改めなくては(ーー;)

 

いい子になってほしいとは思わないが、私のようなひねくれ者にはならんでほしい。人生損するばかりだからね (^o^)

 

『 その考え方がよくわからない 』

 

と店長には言われる。ちょっとしたことに突っかかる私・・・めんどくさい性格なのだ。

 

 

夫婦は価値観が違うくらいの方が補い合っていいらしい ( 一一) 納得

友達には、共通点や価値観の一致って最低限求めるけど・・・

店長には求めていない気はする。

根本的に人間が違いすぎる (笑) 

のびのび~

さむさむ(>_<)

店長・・・分厚い教材とにらめっこ☆

来月学校に行くからね♪

眼鏡って深い・・・

 

今日は夫婦で仲良くスペックエスパス♪

色違いでかけて見ました♪

 

良く見ると私達顔にてるな☆ 笑