雨ザ~ザ~(゜-゜)年末なんだな~

昨日、私事ながら、友達から、長男誕生のご報告メールが \(^o^)/☆

一安心したところです。

 

出産、育児・・・大変だけど、沢山与えてもらえるものもあり、

友達と子供の事が話せるのは、とても楽しみなのです。

 

変な妊婦さんのお腹は、なんだか神秘的で癒されますよね^m^

1度体験するとそんなこと言ってられないくらい重くて大変なのですが・・・。

いい経験だと想います。

 

突然ですが、

子供用フレームの紹介に行かせて頂きます(笑) 

petite ville フランス語 小さな街 を意味します。

¥25,200-

フロントはシンプルでありながら、テンプル (サイド)は遊び心満載。

 

子供が掛ける可愛い発色です。

 

明るい色の眼鏡は子供の表情を、可愛く元気にしてくれます。

掛けて見ないと出会えない子供達の新たな表情。

是非、遊びにいらしてくださいね♪♪

 

ご近所の餅つき大会に乱入 (笑)

 

今年は沢山お餅がつけて、虎太朗大満足

 

今日はあいにくの雨。降ったりやんだり。

 

年末なんだよな~なんて思っていたら、正月飾りをわすれていた私。。。

今日しかない・・・年明けにしようかな・・・なんて悩む時点であかん(>_<)

動かなくては。正月はお祝いだもの華やかに♪