今年中にやる事!!

① 年賀状を書く

② 自宅の大掃除

③ 虎太のヒブ注射

④ 店長変身大作戦

⑤ 佐倉の方にもCOSYを知ってもらおう。

⑥ 四街道の方にもCOSYを知ってもらおう。

⑦ お店の場所を、もう少し解りやすくしよう。

⑧ 家族3人外にでよう!!交流♪交流♪

 

あげるといっぱい出てくるな・・・。

 

③は、今日にでも行くとして・・・

⑦は、電柱看板を検討中。立て看板は、倒れたりすると怖いから・・・

⑧は、まずは大好きな餅♪つき大会に参加。3年住んでて初参加。仕事してたか  らとはいえ、無関心すぎたと反省 m(__)m どんな方々に出会えるんだろう。

 

全て地道に、店長と試行錯誤して頑張ろう。

 

店長の頭痛が私にうつった・・・体調管理しっかりしなくちゃ (>_<)

12月といえば、大掃除、眼鏡も綺麗にしてあげましょう ♪