誕生日プレゼントに眼鏡を(^-^)

 

   お誕生日プレゼントに眼鏡を (^-^)

   と伺うと 嬉しすぎて仕方がない私なのですが

 プレゼントと伺えば 送られるパートナーの意見は絶対だ

 と思った私は ・・・ 眼鏡選びをするお二人の姿を見守ってみました

 最終的に3本まで絞り込み

 皆で意見交換!!!

 そしてお二人で決めた眼鏡は ・・・ 歩 の L1021 

 優しいオーラに寄り添った柔らかなラインの眼鏡となりました

 

 お仕事用にと度数も提案をさせて頂きました

 少しでも楽が出来るようにと今踏み込める精一杯の提案をしています

 頭が痛くなるかもしれません

 ちょっと疲労感を感じるかも知れません

 無理はせず 少しずつ 少しずつ 掛けこなしていかれて下さい

 無理は禁物ですよ!!

 

 眼鏡の中味は店長の愛情がギッシリ詰まっています (笑)

 2人の愛情がこもった眼鏡

 きっといい仕事をしてくれるに違いありません

 

 素敵なご縁を頂けて とっても嬉しかったです

 これからも 出来る限りのサポートをしていきたいと思っています

 ぜひ気が向いた時 気軽にお立ち寄りください

 そして 色々お話ししましょう ♪♪

 

 お写真ご協力ありがとうございました

 

 

 

  本日は17時までの営業とさせて頂きます

  そして明日は定休日 26日(木) 27日(金) は 臨時休業とさせて頂きます

  28日(土) は通常通り10時より営業致しますのでよろしくお願い致します