鯖江旅 ~ その2 ~

この日、夕方から全国の眼鏡屋さん、メーカーさんなどなど

総勢55名が集まり、情報交換もかねて、親睦会がひらかれました。

 

私達としては、

いつもブログや、HPで顔を見ている、すごい先輩オーナー様だらけで・・・

オドオド (笑)

 

眼鏡屋さんって、こんなに元気なんだな~なんて(^-^)

店長との隣で色々とお話し相手してくださったオダさん。

 

ご挨拶に行きたい行きたいと思いながら、なかなか会いに行けず、

この様な場で、ご挨拶出来るとは (>_<)

 

オダさんは、茂原の眼鏡屋さん。

大先輩です。

色々なお話を聞けて、店長ニコニコ。

良いご縁を頂けて感謝です

 

 

素敵な出会いに乾杯~♪

 

虎太と私ともう1人の男の子3人で最後は廊下を走り回り・・・

ハイテンションのうちに解散となりました。

 

(^_^;)

後から聞いた話、子供っち、そのあともテンション高くて大変だったもよう。

しかしシャワーに入ったら爆睡って・・・(笑) よかった。

遊びすぎて当の私はお腹ペコペコ。

ホテルに2人を残し夜な夜なコンビニへ

 

食べて寝る・・・ブタになるな、このパターン( 一一)

 

おやすみなさ~~い♪